DRUNKMASTER

d0112258_213921.jpg
昨夜は釣友Tさんと渋谷でフィールド!?ミーティング。
ちょいと渋めの焼き鳥屋で酒を交わしながらの釣り談義に大いに盛り上がりました。
Tさん、その節は大変お世話になりました、また機会があればご一緒しましょう!

で、明けて今日。
ず・・・頭痛が痛い!!

「風邪でもひいたのか?」
いやいやそんなはずはなく、どうやら昨夜飲んだ液体が副作用!?となって私に襲いかかったのです。
そりゃ~も~頭がグ~ルグル回って体を起き上がらせるだけでやっと。
コレでは仕事もまともに出来そうもないので、やむなく急遽休みをとることにしました。

ただ、仕事を休んだにせよベットに横になっていても、こう頭痛がひどくてはシャレになりません。
ここは新鮮な空気でも吸ってこようと行ってまいりました・・・。



d0112258_21133344.jpg

・・・多摩川(爆)!

どうやら今日は活性が高いようで、チャムするパンになかなか良い反応が得られます。
しかし今日の私はヘロヘロ状態なモノですから、繊細さに欠けラインブレイクを連発、その数は4回を数えました。

そんな状況でどうにかこうにかキャッチできた50クラス。
小さいながらも二○酔いの私にとっては強烈過ぎるくらいのファイターで、一気に酔いを醒ましてくれました。


 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 
 ↓

 ↓
 
 ↓
 
 ↓

 ↓
 
 ↓
 
 ↓

 ↓
d0112258_23485718.jpg


そんなことで今日は家内と反省会。

って・・・つくづく懲りんやっちゃなぁ~、ワタシって(笑)!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-05-16 23:51 | カープフィッシング
<< 久々の小菅釣行 長野の渓へ >>