ホームシック

今月に入り上州釣行が続き、ホームリバーであるKツラ川へしばらく足を運んでおりません。
今の時期、そろそろ居付きが動き出している頃でありましょうが、その渓に立っておりませんから出会うチャンスも訪れません。

一方、風の便りでは「森さか」の1号さんがKツラでトロフィーサイズをゲットしたとか・・・。
 ※詳しくは森さかHP『4月21日シモ桂トロフィーサイズげっちゅ!!』をご覧ください

そんなウラヤマシ~話を聞かされて、Kツラフリークとしてはいてもたってもいられません。
「あ~っ!Kツラ行きたい、Kツラ行きたい、Kツラ行きたい・・・」
サスガに3週連荘でアウェイの釣りをすると、いい加減ホームシックに陥ってまいりました。

「んっ!ホームシック(homesick)?」
「sick = 病気?・・・」
「な~んだ、俺、具合悪いんぢゃん!じゃぁ、療養が必要ぢゃないですか~。」
d0112258_215940100.jpg


と言うことで、今日はビョーキ療養のため午後休でつ(汗)。
モチロン向かう先は集中治療室・・・ぢゃなくてKツラ川。

と言うのは冗談で、今日は当直明けの午後休です(ぷ)。

15:00
まずは西地区下流部の様子を見ますが、濁り&増水で釣れる気配がありません・・・。

17:00
意を決してシモ地区へ大移動。
暗くなり始めた頃、とあるプールで散発なライズは見られますが・・・。

d0112258_2202045.jpg


撃沈!!

ホントに具合が悪くなってしまいそうでシュ・・・。

なんだかコノ治療薬、刺激が強すぎますらぁ~。
ロレツが回りゃなくなってまいりまシュた・・・(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-04-24 22:10 | 2008釣行記
<< 上州より釣友来る 『森と渓流の写真教室2008春... >>