人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク

サクラサク_d0112258_23522672.jpg
先々週中京からわざわざお越しになられた釣友は、Kツラの釣行以降ライズの幻覚を見たり、くすぐられる感覚があったりとKツラ特有の病に侵されかなり深刻な状況であるという風の便りが届きました。
私自身も先週末西Kツラで尺上ヤマメのライズを見て以降、夜もまともに寝れない状況がここ2~3日続いております。

幸いなことに中京の釣友ほど症状は悪化しておらず何とか理性を保っている状況ではありますが、平常心を保っていられるのも時間の問題のような気がしてなりません。
現に今日も”たてまえ”上の体調不順で仕事を休み、気が付いたときには”かの流れ”に立ち込んでいるのですから・・・。

サクラサク_d0112258_23555025.jpg
そんなことで本来であれば今日、先日の釣行「週末は山梨にいました(ぷ)-2日目」をエントリーする予定でしたが急遽変更です。

中京の釣友の症状を聞き彼にも伝えましたが、Kツラ病には治す薬がなくショック療法以外に手立てはありません。

都内ではサクラが満開で心安らぐ光景がいたるところで見られますが、Kツラにはまだ時期が早いようです。

がっ!ひょんなことから私にも一足早い春は訪れました!

サクラサク_d0112258_23561872.jpg
っしゃ~おら~!
(↑亀田風に)

あのチョ~スプーキーな尺上ヤマメをどうにかこうにかキャッチ!

ただ残念なことに、イブ時間帯であったためにピンが合っておりません(涙)!

まぁこれでもヨシとします。
これでなんとかKツラ病から開放され、平穏無事な生活を取り戻せます!

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 
 ↓

 ↓
 
 ↓
 
 ↓

 ↓
 
 ↓
 
 ↓

 ↓


え~今日はエイプリルフールでございまして~・・・・。
写真編集の練習をさせていただいた次第でございまして~、いろいろと編集できることを学びました~。
ちなみに~ヤマメは全くKツラとは無関係で~ヤマメのみ130%程度に拡大しているなんて~口が裂けてもいえません~。
さらには~当然のことながら~今日は釣りには行っておらず~、仕事をしておりました~。
長々とお付き合い頂きまして~ありがとうございました~(爆)。
<注>普段の写真編集はコントラスト・色調調整のみでまじめにやってますよ(汗)!

サクラサク_d0112258_23564026.jpg
そんなことで(←どんなことでだ!)告知です。

私及び家内共通の釣友がスタッフとして参加している創作ビーズジュエリー展覧会が銀座はACギャラリーで開催されております。

昨日、私も家内といっしょに見に行ってまいりましたが、ビーズジュエリーの独創的な世界を堪能することが出来ました。
当然のことながら写真撮影はNGですので作品の紹介はできませんが、写真にある本でも展示されている作品を見ることも出来ます。

展覧会は4/5(土)まで開催されておりますので、興味のある方はぜひとも足を運んでみてはいかがでしょうか?
by TAKA-Qizm | 2008-04-01 23:59 | 話題
<< 週末は山梨にいました(ぷ)-2日目 週末は山梨にいました(ぷ)-1日目 >>