1周年

d0112258_22523117.jpg
いよいよ明後日の土曜日は待ちに待った解禁日です。

とは言ってもOFFシーズン中も釣りばかり行っていたものですから、解禁日に対する思い入れはさほどなく感覚的には普段と何ら変わらないのですが、それでもわくわくする気持ちを抑えることは出来ません。

今シーズンも昨シーズン同様、山梨年券を購入いたしましたので山梨県内を四方八方と釣り歩く予定です。

どこぞの渓で私なんぞを見かけましたら、逃げることなくどうぞお気軽にお声掛けくださいませ(笑)。

d0112258_883926.jpg
ところで当ブログも今日をもって開設してから丸1ヶ年が経ちました。

ヘッポコ王子である私ごときのブログですから、エントリーした記事は本当にしょーもない内容のものばかりではありましたが、それでもごくごく一部の方々にはご愛好いただけた様でして、その方々のおかげもあって今日までくじけることなく!?続けてこれた次第であります。

そんなことで、このしょーもないブログは性懲りもなく!?続投させて頂きたいと思いますので、今後ともご愛好のほどよろしくお願い申し上げます!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-02-28 23:03 | 話題
<< 祝!解禁! 3度目の正直!? >>