人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目の正直!?

3度目の正直!?_d0112258_2157098.jpg
昨日は三度赤城フィッシングフィールドへ行って参りました。
土曜日からの悪天候で現地の状況は芳しくないようですが、先日釣行のリベンジを果たさないわけにはいかないので、ウムを言わさず現地へ向かったわけですが・・・。

ありゃりゃりゃりゃ!
こりゃぁかなりの大雪ですなぁ~!

過去2回の赤城釣行においては「コレまでにない寒さ」とのことで思うような結果は出せなかったものの、今回ばかりは「3度目の正直!!」と意気込んで参ったところコノ有様です。
つくづく私の日ごろの行いの悪さを痛感させられました(涙)。

3度目の正直!?_d0112258_21572054.jpg
ただこの日は「鉄鍋試食会」が予定されていたようで、コノ悪天候にもかかわらず十数名の方々が集まり、豪雪の中での鉄鍋会が開催されるはこびとなりました。
急遽私も参戦させていただくことに。

おぢさんはじめ鉄鍋部隊の皆様、おいしい料理をありがとうございました!
鉄鍋試食会の様子については、料理がおいしかったが故、食べることに夢中で写真撮影がおろそかになってしまいましたので、詳しくはコチラの方コチラの方及びコチラの方のレポートをご覧くださいませ(プッ)。

3度目の正直!?_d0112258_22253698.jpg


鉄鍋料理をおいしく頂いた後はサプライズとして、巨匠のプチお誕生日パーティーです。


巨匠、お誕生日おめでとうございます!

3度目の正直!?_d0112258_22304574.jpg

食事を終えたあたりで、さっきまで吹き荒れていた強風が落ち着きを取り戻し始めたと同時にポンドではライズが見られるようになって来ました。

そんなチャンスを逃すことなく巨匠をはじめ、エキスパートの皆さんは確実にライズをキャッチしています。

それにしてもこの豪雪の中、皆様の気合と根性には脱帽です。
私も見習わないといけませんなぁ~!


3度目の正直!?_d0112258_22352954.jpg
やはり私には皆さんほどの気合が足りないのか、なかなかどうして思うように釣れません。

そんな私を見かねたinaxさんが赤城攻略法を伝授してくれました。
inaxさん、手ほどきありがとうございました!
一日でも早く「烏合の衆」の一員になれるように精進いたします!(ブヒッ)

写真提供:oyabunさん


3度目の正直!?_d0112258_2344886.jpg


突然の参加にもかかわらず皆様には親切にしていただき、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
主催された皆様、ありがとうございました!参加された皆様、お疲れ様でした!

また鉄鍋会開催の際はどうぞお声がけくださいませ!

それにしてもいよいよ来週は渓流解禁です。
・・・が、赤城のミッジングを攻略できていない私にとってはOFFシーズン卒業は「おあずけ」のようです。
また時機を見て卒業試験(リベンジ)を考えないと・・・・(汗)。
by TAKA-Qizm | 2008-02-25 23:21 | 2008釣行記
<< 1周年 エイリアンVSプレデター >>