エイリアンVSプレデター

巨匠より一通の電子メールをいただきました。
メールには先日の赤城釣行時の写真が同封されていたわけですが、そのうちの1枚は映画「エイリアンVSプレデター」を彷彿させるもので、それを見て以降恐怖におののく日々が続いております。

d0112258_8413049.jpg
その問題となる写真がコチラになるわけですが、この写真を撮るにあたり食べ物を目の前に巨匠からポーズを求められることになった家内。
いわゆる「おあずけ」状態になったわけですが、笑顔のその裏側には「まだ食べられないの?」と幾分”ひきつった”表情にも見てとれるような気がしますが、そう見えるのは夫として長年連れ添った私だけでありましょうか?

まあ、家内の大喰らいぶりは一部の皆様には知れ渡っているところではありますが、あのハンバーグ2枚喰いでも知られる!?U-Iさんに対して「もっと食べるのかと思った~。」と・・・。
家内ながら言葉を失います。

まさに「エイリアンVSプレデター」ならぬ「パエリアVSプレデター」ですな。
あ、もちろんプレデター(捕食者)は家内になるわけですが・・・(笑)。

ちなみにこの表情について後々家内に聞いたところ、単に「緊張しちゃった~」とのことでしたが、長年連れ添った私の感性は何だったのでしょうか?(汗)


<photo by seiji sato>


ということで!?明日はフライボックスの中身が先週と変わらぬまま、上州へリベンジに向かいます。
返り討ちにあうことは目に見えているのですが・・・(涙)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-02-23 20:16 | 話題
<< 3度目の正直!? 夫婦でAFF-2日目 >>