「雪ニモマケズ」

d0112258_222354.jpg
昨日・今日と神奈川県は丹沢ホームにて「キャスティング&タイイング強化合宿(仮称・笑)」に参加してきました。
残雪の中、各々課題克服に向けて早速キャスティング練習から合宿メニュー開始です。

一通りウォーミングアップが済んだところで、突然の「第1回ヨッチャン杯」開催です!
エントリーした選手は私を含めて全5名、3本のロッドを使いキャスティングの飛距離を競いあいます。

そんなことで栄えある第1回ヨッチャン杯総合優勝は!ドゥルルルルル・・・・(← ロールドラムです・笑)、ジャン!
アヤさんです!おめでとうございました~!(写真はANDY奥さんです)

えっ?私?ブービーでした~!トホホホ・・・。


d0112258_2221857.jpg
夕方からはタイイングです。
参加者がお気に入りのパターン・釣れるパターンを紹介し合い、それぞれの想いを胸に皆で巻き上げます。
皆、キャス練で疲れきっているはずなのですが、そんな様子は微塵も見せずその集中力はすさまじいものがあります。
あまりにも集中していたものですから時間が経つのも忘れ、夜遅くまでタイイングに没頭するのでありました。

「そんなに気合を入れてしまっては明日、体がもちませんよ!」
しかし明日の空模様は・・・。


d0112258_2223284.jpg
合宿2日目の朝を迎えました。
すがすがしい気持ちで外の様子を眺めてみたところ!

ありゃっ!あたり一面銀世界が広がります。
しばらく様子を見てみますが、雪は降り続き一向に止む気配がなく、無事に帰ることが出来るかが心配で、コレでは合宿どころではありません。

しかし自然が相手ではいた仕方ありません。
後ろ髪を引かれる思いで丹沢を後にすることに・・・。

参加された皆様、大変お世話になりました。
今度は春先に合宿リベンジいたしましょう!


  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓
d0112258_2225159.jpg

・・・・ホント、おバ○の集団でございますなぁ~。


呆れてかける言葉もございません(笑)。

d0112258_2231111.jpg

私はというと・・・


人のことを言えた柄ではなかったようです・・・(笑)。


改めまして、丹沢ホームスタッフの皆さん、強化合宿に参加された皆さん、2日間に渡り大変お世話になりました。
春先の暖かい時期に、また強化合宿やりたいものですね!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-02-03 22:14 | 2008釣行記
<< ロッドソックス4/6 メタボ脱出への道 >>