ランディングネット2

昨年11月某日、我が家にランディングネットが届きました。
送り主は私のお気に入りのネットビルダー、manpaintさんからでなんでも「ネットを使ってほしい」と言うことで写真手前のものを何の前触れもなく突然お譲り頂きました。

d0112258_22533699.jpg
manpaintネットについては前回も紹介させていただきましたのでここでは多くは語りませんが、とにかく丈夫に仕上がっていますのでガンガン釣りをする私のようなタイプにはうってつけです。

そんなmanpaintさんがこのたび新たに本流用の大型ネットを製作したとの事で連絡が入りました。
実はこの大型ネット製作に当たり、私もほんのチョットだけ意見を述べさせていただいておりましたので、仕上がりを見てとてもうれしく思いました。

残念ながら私自身、本流を釣るまでの域に達しておりませんので本流用ネットの購入は見合わせるところではありますが、今回製作したネットの一部を某ネットオークションで特別価格で出品していますので、頑丈で格安な大型ネットをお探しの方はぜひとも覗いててみてください!


d0112258_2254184.jpg
manさん、サプライズプレゼント、大変ありがとうございました。
大事に使わせていただきます!(あっ!実際はガンガン使います・笑)
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-01-22 23:06 | タックル
<< 現在進行中 ONLY ONE >>