シルキー新年会

d0112258_0194465.jpg
今日はSilkyWood新年会ということでうら丹沢渓流釣り場に行ってまいりました。
新年会は昨日から行われていましたが、残念なことに私は当直であったために2日目の今日のみの参加です。

釣り場に到着すると、アレッ!?先週ご一緒したメンバーぢゃ~ないですか!
改めまして今年もよろしくお願い申し上げます(笑)。



d0112258_0195957.jpg


釣りは?と言うと、当直明けで睡眠不足の状態ではありましたが、風の止んだ間に見られるライズで一気に眠気も吹き飛びます。

チラホラ見かけるのは#20程度のクロカワゲラの種類でしたが、マスキングでハッチしていたのは種は同定できませんが#16程度のストーンフライ。

コイツに気付くまでかなりの時間を要しましたが、その後は#16サイズのドライフライでそこそこ楽しむことが出来ました。


d0112258_0251385.jpg


今回は短日のみの参加となってしまいましたが、今度はお酒付きで参加したいものです。
良竿さん、今日はお世話様でした。今年もよろしくお願いします。

またゴリ松さん、keiさん、ayaさん、andy奥さん、今日は大変お疲れ様でした。
来週、再来週と!?コレに懲りずにまたお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


d0112258_0202367.jpg

そして今日ご一緒した皆さんにご報告があります。

実は皆様とお別れの際ヤセ我慢してまして、帰りの道中つま先が痛くて・・・。

私の足のサイズ26cmに対しましてシューズサイズが24.5cmでした(涙)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-01-20 23:59 | 2008釣行記
<< ONLY ONE ロッドソックスマテリアル >>