2008 初「○」

今日は3連休最終日、昨日までの新年会の疲れはどこへやら。
新年会オークションで入手した#8RODのフィールドテストということで行ってまいりました、多摩川。

d0112258_21345058.jpg
最初はパンフライの釣りがやりたく、二ヶ領ポイントへ向かいましたが冷たい風と気温の低下で全くもってチャムするパンには無反応です。
「もしかしたら昨日の丹沢山のほうが暖かかったんじゃないでしょうか?」と思うほど寒すぎますっ!

「これでは釣りにならん!」ということでダメもとで稲城ポイントへ向かったところ、それほど頻繁ではありませんが運良くライズを見ることが出来ました。
「いっちょう、やったるでぇ~」と言わんばかりにクラスターフライを結びます。



  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

d0112258_2135762.jpg
今日持ち合わせていたのは#8ROD。
シビヤなライズを狙うにはパワーがありすぎて、ティペットの着水でコイを散らしてしまうばかりです。

やっとの思いでフッキングさせたかと思えば痛恨のラインブレイクの始末で、今日は今年初めての「ボ」と相成ってしまいました(涙)。
人生、そうあまくありませんなぁ~!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-01-14 21:40 | カープフィッシング
<< ロッドソックスマテリアル 2008新年会 in 丹沢ホーム >>