人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャス練

キャス練_d0112258_1894161.jpg

今日は「久しぶりにRODを振りたい」との家内の要望もあり、買い物がてら2時間程度寄り道し稲城ポイントでキャス練に行ってきました。

本来、毎年年末には家内との釣行で1年を締めくくるわけですが(私単身では締めくくらないのですが・・・)、昨年末は家内の体調不良で不調に終わってしまったこともあってか、どうやら家内も禁断症状!?を起こし始めたのかもしれませんね(笑)。

キャス練_d0112258_1810123.jpg

今日は快晴に恵まれ風も穏やかなこともあって、呼吸をすると鼻の中に入ってきそうなくらいそこいらじゅうで”蚊柱”が立っています。

つ~ことは相当数のユスリカのハッチ・流下があったことが想像できるわけですが、案の定昨日年末の釣行では見られなかったライズがいたる所で見られます。

しかし今日はキャス練です。
おいしそうなライズを横目に、ひたすらフォルスキャストを繰り返します。

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

キャス練_d0112258_18101469.jpg



や~っぱりライズをガマンできませんでした~!
(私のキャス練は正味5分程度・・・・笑)
by TAKA-Qizm | 2008-01-04 18:19 | カープフィッシング
<< 散髪とカープフィッシング ゴールデン!! >>