mixiブログについて

d0112258_20243760.jpg
突然ですが当ブログと併設しておりましたmixiブログ(mixiIdをお持ちの方はコチラ)ですが、一身上の都合により平成20年1月1日をもって当ブログへ一本化(リンク化)をさせていただく運びとなりました。

当ブログへのリンク化に伴い、過去にエントリーしたmixiブログは消却してしまうとの事なので、とりあえず今年の1月2月の釣行については当ブログにダイジェストとして追加エントリーさせていただきましたので興味のある方はぜひともご覧くださいませ。

mixi内でお世話になった皆様におかれましては大変ありがとうございました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

そんなことで当TAKA-Qizm、さらにパワーアップして皆様に楽しんでいただけるブログエントリーを心がける所存でございますので、今度ともご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。

今週に入りとうとう私も風邪をこじらせてしまいました。
鼻と喉にかなりのダメージを受けているところではありますが、今年を締めくくるべくラスト釣行!?(← まだ行くんかい!)までには何とか体力回復に努めるところであります。
今年もあとわずかですが、皆様もどうぞお体にはご留意くださいませ~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2007-12-20 20:29 | 話題
<< カープフィッシング ノ ススメ... カープフィッシング ノ ススメ... >>