my wife's petit boom

d0112258_21413750.jpg
何だか最近、私の家内的に「ブライス」なるものがプチブームのようです。
「ブライス」は「ブライス」でも「プチブライス」にこだわりをもっているらしく、私にはナニが何だかさっぱりわかりませんが、何でも衣装やら顔つきやら植毛するなどを自分好みに"カスタム"することが一種の”ステータス!?”のようであります。

そんなこんなでいくつかの自作衣装も完成し家内的にも満足できたようで、その仕上がりを見てみると家内ながらその出来栄えと共に「よくもまぁこんな細かい作業が出来るな~」と感心してしまいます。

まぁ考えてみれば、私達フライフィッシャーがフライやらタックルやらを自分の手で作るのと同じ感覚なのでしょうか、いずれにしても趣味を持つことは大変良いことなので、今後も応援していきたいと思うところであります。
そんなことで家内にもコレまで以上に私の釣り好きを応援してもらって・・・・(笑)。

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-11-02 21:45 | 話題
<< ファーストキャスト! ファグススクールで見たものは!? >>