おニューデジカメ

今日ついにおニューのデジカメ、ペンタックスオプティオW30が我が家に届きました。

コレまでに当ブログでご紹介してきた写真は以前にもエントリーしたオプティオWシリーズの初期モデルで撮影されたもですが、そのスペックは現在のモデルから比べると乏しいものでありました。

某巨匠からもデジカメのバージョンアップを進められ購入時期を見据えてまいりましたが、ようやくのことでその機会を迎えることが出来ましたので、もっと良い写真を撮ってより良いブログエントリーに心がける所存でございます。

ただカラーが私の性格・風貌とは全くもって似合わないピンク色ですが、サスガに低価格には勝てずガマンすることにしました。

d0112258_21365729.jpg

ところがこのピンク色が”アダ”になり、私の家内がこのデジカメにミョ~に"ライズ”してきます。
考えてみれば、家内のピンク色好きは以前にもご案内したとおりですが、「パパは今までの黒いカメラ使うんでしょ?」とか「釣り行く時は私のピンクのカメラ貸してあげるよ」とか「デコレーションしちゃおっかなぁ~」とか、あたかもおニューのカメラが”自分のモノ”かのようにプレッシャー?をかけてきます。
まぁ~確かに私と家内の共有するカメラには違いありませんけど・・・(笑)。

はたして私は家内のライズをかいくぐってお古のカメラからおニューのカメラにハッチすることができるのでしょうか(汗)?

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-10-24 22:02 | 話題
<< お気に入りフライ-グリフィスナ... サイト VS ライズ >>