2007釣行を振り返る

オフシーズンに入り約2週間が経ちますが、皆さんもうそろそろウズウズしてきてしまっているのではないでしょうか?
そうなっている方々はもう完全にビョーキの症状が現れていますので、早めの治療をお勧めいたします(笑)。

d0112258_20351966.jpg

そんな冗談はおいといて、つい最近カーナビが普及したこの時代に「いまさら!?」なんて思われるかも知れませんが、某均一ショップにて山梨県の道路地図を購入いたしました。。

今年は山梨年券を購入したこともあり、毎週のごとく山梨の渓にで向き、場合によっては日に4漁協も渡り歩いたこともありました。

この地図、県内を流れる河川の枝くらいまでは記載されていますので、入渓したところが不発であればこの地図で近場の渓を探し当てることができ、またまたそれなり等高線も記載されていますので谷の深さ・入渓の難易度もある程度は読み取れます。
当然のことながら事前に各渓の情報を調べて地図に書き込んでおく必要はあるわけですが・・・・。

来年度以降この地図を使って爆釣すること受けあい無し!

・・・だといいのですが・・・。
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-10-13 21:13 | 話題
<< 夫婦でサイト 目先を変えてみると。。。 >>