雨の中の深大寺参拝

d0112258_20202734.jpg
今日は朝から冷たい雨がシトシトと降り続いている中、家内と愛猫の眠る深大寺へ参拝に出かけました。

お参りも終え、深大寺内をしばらく散策していると、コイの凄む池にたどり着きました。
サスガに今日は車載のパンは携行していませんでしたが、家内と色とりどりのコイをみて大はしゃぎです。



d0112258_20205516.jpg
その興奮が天の神に届いたのか、先ほどまで降り続いていた雨も上がった様子です。
そ~なりゃ「行くっきゃないでしょ!」と言うことで行ってまいりました、多摩川。
が、ポイントを一通り見てパンをチャムして回りますが、本物のパンですら食う様子がなくかなりキビシそうな状況です。

はっきし言って「釣れる気配がありません!」
そんなことで退屈しのぎに夕日をバックに”自分撮り”なんぞやってみました。
決して「自分好き」ではないとは思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか・・・(苦笑)?


d0112258_2021373.jpg

そんな中、ようやくキャッチできた50クラス。
小さいながらもパワー抜群の貴重な一尾です。

渓流が禁漁期に入ってしまったこの時期、カープフィッシングで楽しんでみてはいかがですか?

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-10-08 20:23 | カープフィッシング
<< 目先を変えてみると。。。 祝!解禁 小菅冬季釣り場 >>