爪あと、未だに・・・。

d0112258_21284736.jpg
今日は”ひょん”なことから仕事がなくなってしまい、急遽小菅に向かうことにしました。
小菅に向かう途中、軽くK川を覗いてみますが、台風9号の影響で濁りはとれつつあるものの、大増水で釣りになりそうもありません。
”ダメもと”で瀬を叩いてはみましたが案の定無反応だったので、ココはさっさと見切りをつけ小菅に移動します。



d0112258_2129788.jpg
小菅に到着し谷底を覗き込むと、どうやら濁りはとれてなんとか釣りにはなりそうです。


が、実際に入渓してみるとかなりの水量で所々遡行は困難を極めました。
とはいっても昨日の本谷の状況を考えると「何とかなるだろ!」と、ゆるい流れ・巻き返しを丹念に狙いますが・・・。



d0112258_21292213.jpg
全くもって反応がありません!

色々とポイントを移動し探ってはみますが、増水の影響か反応が全くありません。
ちなみにC&Rエリアの採石場付近は、河川工事の影響で濁りが入り釣りどころではありませんでした。



d0112258_21294048.jpg
結局たどり着いたのは「小菅トラウトガーデン」。
2週連チャンです(苦笑)。

まっ、昨日の疲れを癒す意味ではのんびり管釣りで正解だったかもしれませんね。


それにしても台風9号の影響、計り知れませんなぁ~。

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-09-17 21:31 | 2007釣行記
<< 私的リーダー論 濁りの中の本谷毛ばり釣り専用区 >>