9月恒例の東北釣行。。。.その行方

d0112258_21293364.jpg

先週の台風9号が明けてから雨続きです。
写真は今日の帰宅途中の様子ですが、日照時間も短くなり始めだいぶ秋らしくなったような気がします。
朝晩の気温が下がっておりますので、体調管理には充分ご留意くださいませ。



d0112258_21343828.jpg

渓も禁漁をあと数週間に控えたところで、我が家では毎年この時期1週間くらいかけて東北に遠征しております。
例年のごとく東北釣行では家内に軍配が上がるわけですが、中でも一昨年前の秋田の渓では、私が見つけたライズを家内に狙わせ、見事尺モノをキャッチしたことは、記憶に新しい?ところであります。

そんなことで今年もどこの渓に向かおうかと、色々と情報をかき集めて楽しみが止みません。
特に今年は3連休が2週続きますので、うまくすれば10連休になるはずなのですが・・・。


。。。残念なことに今年(から)は、仕事の都合で東北釣行には行けそうにありません。
来週から月末に向けて仕事のピークを迎えるために、今週末開催されるイベント参加も断念せざるを得ない状況です。

仕事とは言え、残念で仕方ありません。
何とかして家内との釣行予定を検討しているところであります・・・(涙)。
7人の小人でもいてくれないものですかなぁ~。
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-09-12 21:35 | 話題
<< お気に入りフライ-ブラッシー 台風の爪あと >>