人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ明るいから。。。

今日は午後出張で”ひょん”なことから早帰りできてしまい、17時半には帰宅できてしまいました。
そんなことで、海の幸を待ってられないとか、暑くて死にそ~とかではなく、「まだ明るいから」という訳のわからぬ理由で行ってまいりました、多摩川(笑)。

まだ明るいから。。。_d0112258_20584398.jpg

多摩川へは18時過ぎには到着できましたが、陽はすっかり落ち、コイをキャッチするにはわずかな時間しかありません。

ここ数日、まとまった雨が降っていないので、だいぶ減水し水面はフラットに。
チャムするパンも喰うには喰いますが、かなりスプーキーな様子です。



まだ明るいから。。。_d0112258_2059253.jpg

そんな中、かろうじてフッキングしてくれた60クラス。

正味1時間弱の釣りでしたが、どうにかこうにか「ボ」は免れることができました。



ちなみに今週末は仕事で釣りは”おあずけ”です。
今日、チョットでも釣りができたので、禁断症状は免れそうなので少し安心です(笑)。
by TAKA-QIZM | 2007-08-23 21:07 | カープフィッシング
<< 禁断症状が! 逃がした渓魚は。。。。。 >>