やってしもうた!

今朝我が家の寝室に電話が鳴り響き、爆睡modeから一気に目覚めました。
電話の相手は職場の上司です。
以前も紹介したように私は技術屋で、設備トラブル等が発生すると休日・夜間にかかわらず呼び出されることが多々あります。

上司 ; 「おはよう、○○(名前)だけど・・・。」

私  ; 「おはようございます。なんスか、事故っスか?」

上司 ; 「事故じゃないけど・・・。何だ、体調でも悪いのか?」

私  ; 「体調はチョベリグーっスよ。」

上司 ; 「TAKA-Qは今日は休みだっけ?」

私  ; 「ナニ言ってんスか、今日は出勤ですよ・・・・スンマセン、寝坊しました!」

私の職場は8:40始業、時計を見ると時刻は8:50を示していました。
この時間から出勤しても午前中はろくすぽ仕事にならず、幸いにして急ぎの仕事もなかったので、寛大にも午前休暇というご配慮をいただくことが出来ました。
それにしてもこの歳にして寝坊で遅刻って・・・、一世一代の大失態です!

とは言っても過ぎてしまったことを嘆いていてもしようがありません。
もっと前向きに、ポジティブに物事を考えることにしました!

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

d0112258_20291799.jpg


そんなことで東京の大河の偉大さに触れてまいりました。







d0112258_20293559.jpg


暑中お見舞い申し上げます・・・・。

(苦笑)

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-08-08 20:43 | カープフィッシング
<< 予想外でした 夏ですなぁ~ >>