人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですなぁ~

今週末は家内の所用により家族サービスは免除です。
そんなことで2日間に渡り釣行してきました・・・がっ!

夏ですなぁ~_d0112258_2311232.jpg
まず昨日はK川支流のO川です。

渓相はバッチリ、期待に胸を膨らませますが・・・。


夏ですなぁ~_d0112258_2313036.jpg
おチビしか釣れません。

アベレージはせいぜいこんなモン、15~18cm程度で、たいした釣果も得られず撃沈しました。



夏ですなぁ~_d0112258_231415.jpg
昨日は何年かぶりで地元の屋台ラーメンをいただきました。

この暑い中、汗だくになりながら必死にラーメンを作るオッチャンの姿を見て、「俺もガンバんなきゃなぁ~」
なんて思う今日この頃でありました。


夏ですなぁ~_d0112258_231575.jpg
気を取り直し、今日はK川支流S川に入渓です。

ここも渓相はバッチリなのですが、所々に先行者の駐車車両が・・・。

案の定、反応はあってもおチビばかりです。


夏ですなぁ~_d0112258_2321785.jpg
辛くも8寸程度をキャッチすることが出来ましたが、さすがにこの時期になると渓魚も残ってないない様子です。


夏ですなぁ~_d0112258_2323199.jpg
しかしこう暑くちゃぁ、日中釣りどころではありません。

夏も本番ですなぁ~。


by TAKA-QIZM | 2007-08-05 23:06 | 2007釣行記
<< やってしもうた! ライズリング >>