「ボ」でした・・・

今日は当直明けでほとんど睡眠をとっていないため、遠出は出来ません。
午後から多摩川へ行く予定でしたがっ!!
何と正午を回った辺りから激しい雷雨に見舞われてしまいました。

とはいってもせっかくの休日ですから、15:00を過ぎた頃には雨も上がったので、何かに導かれるように多摩川へ向かいました。

d0112258_2213536.jpg
案の定、川は増水&ドチャ濁りで釣りどころではありません。
しかしこんなことは家を出る前に調べた結果で分かりきっていたこと。
ただ、釣りバ○であるがゆえにわずかな期待に胸を膨らませ、愛車ハーレー(実は原チャリ)を走らせたのでした。


d0112258_22132041.jpg
そんなことで今日は竿をセットせずとも格竿し、当然のことながら「ボ」と相成りました。
すると、釣りが出来ず落胆していた私の前に子猫ちゃんが突然現れ一言。

「ニャ~」

釣りは出来ずとも、ほほえましい光景に満足し帰宅の途に着くのでありました。


d0112258_22134348.jpg
家に着くとなにやら封筒が届いていました。
ランディングネットビルダー、manpaintさんからです。
封を切って中を覗いてみると・・・、何と!箸置きです。
何でも先日の家内の料理のエントリーを見て、わざわざ作ってくれたようです。

とりあえず写真撮影のために、箸の代わりにバンブーロッドなんぞ添えてみました。


manさん、激シブ箸置き、まことにありがとうございました。
家内も大喜びです!
大切に使わせていただきます!
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-07-29 22:19 | カープフィッシング
<< まさかの2連チャン サマースタイル >>