サマースタイル

今年は猛暑と予想されながらも朝晩がだいぶ冷え込んでおりました。
知人の何人かは風邪をひいたり、ノドをやられたりと大変なようです。
どうぞ皆様も体調管理には充分ご注意くださいませ。


ただ7月ももう後半、梅雨明けと共にココのところだいぶ暑くなってまいりました。
サスガに日中は暑くて釣りにならない状況もあるのではないでしょうか?
私なんかは暑がりなので、この時期フライベストは汗でビチョビチョ、翌週には程よく塩分が醗酵され、ほのかなスメルが漂う始末であります。


d0112258_21405575.jpg
そんなことで先日からサマースタイルに切り替えました!
ドライTシャツ&シャツ、ドライパンツ、チェストバックにウェットゲーターの組み合わせでございます。

このスタイルで渓に立ち込むと、チョー気持ち良いッス。
雨が降ってもレインウェアは着用しません。
時にはチェストバックを脱ぎ捨て童心に返り渓を泳いでしまうことも!




どうぞ皆さんもお試しアレ!
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-07-26 21:48 | 話題
<< 「ボ」でした・・・ 1年ぶりの渓...再び >>