北の大地へ!

d0112258_21105965.jpg
4月下旬より着手した家内用のrodRebuldingも、リールシートの接着をもってなんとか今日仕上げることが出来ました。
今回の目玉は、自作したキャップ&リングのキャップ部にエポキシ樹脂をアクセントに使ったことと、リールシートをピンク色に着色したことですか。
ちなみにこの作業は家内が行いました。
まぁ私には理解に苦しみますが、家内曰く「女の子仕様」の出来栄えに大満足のようです。

ただ、今日になってキャップにクラックが入るといったアクシデントが発生しました。
とりあえず応急的に対処しましたが、果たして修復できるのでありましょうか!?



d0112258_21111131.jpg
そんなことでいよいよ明日から待ちに待った北海道釣行です。
riverwalkersさん、Yくんさん、noriさんをはじめ、現地スタッフの皆さん、よろしくお願いします!

昨年は最終日に退渓30分前という劇的なビッグワンとの出会いがありましたが、42cmとチトおとなし目だったので今年は更なるサイズアップを目指して頑張りたいと思います。


d0112258_21112984.jpg
で、今日は釣行準備と言うことで休暇を取得しました。
昼を回った辺りで準備もひと段落ついたので、行ってまいりました、イメージトレーニング!(笑)

今年に入って60回目の釣行はドチャ降りの雨の中、なかなかチャムしたパンを喰ってくれず、かろうじて50クラスを1本キャッチできたのみでした。
まだまだ修行が足りませんなぁ~!



そんなことで釣行中、酔魔!?に襲われなければ可能な限り携帯電話でエントリーしようとは思いますが、当ブログの更新は困難な状況となりますのでご了承くださいませ~。(笑)

PS;keiさん、ホントに残念です。どうぞお体をお大事に・・・。
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-06-29 21:45 | カープフィッシング
<< 2007北海道釣行初日-まずまず おnewのロッドソックスvol.2 >>