おnewのロッドソックスvol.2

先日エントリーした家内用に引き続き、私用のロッドソックスが出来上がりました。

d0112258_20595355.jpg
家内用のはピンクの水玉模様とチョー”ド派手”なものだったので、私のはどうなってしまうものかかなり心配したが、仕上がりが「和風」渋めのものでホッと胸をなでおろしたところです。


d0112258_2101171.jpg
中でも今回作成した3本のうち2本は、まさに今週末北の大地に向けて飛び立たんとする私の心境をあらわすべく「飛龍」ガラでチョー大満足です。


果たして北の大地ではロッドソックスの出来栄えに恥じぬ、良い釣果を得ることができるのでありましょうか!?
こんなことを考えていたら、かなりプレッシャーを感じてまいりました。



「北の大地釣行、ダメでした・・・」
今のうちに予告しておきます。(笑)
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-06-26 21:06 | タックル
<< 北の大地へ! 1年ぶりの渓 >>