臨時今市釣行その3

d0112258_11551759.jpg
先ほど東京の自宅へ無事帰宅しました。
takaku001さん、急なこととは言え、二日間半にわたりお世話様でした。
奥様、ちーくん、まーくんによろしくお伝えくださいませ。

とはいえ、今日のモーニング(笑)もキビシかったっす!
朝もやの中、ひたすら竿を振りましたが、お目当てのヤマメは釣れてくれず、またいつかこの大河、リベンジしたいと思います。


d0112258_11554970.jpg
左の写真は昨日の板穴川の8寸ヤマメ。

これから仕事に行ってきます。
ちなみに今日は夜勤になってしまいました(涙)。
今朝4:00起床、これから明日の昼まで寝れずじまいです。

土曜日からのハードスケジュール、体がもちますかなぁ~。


[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-06-04 11:58 | 2007釣行記
<< 私の”アホ”自慢 臨時今市釣行その2 >>