臨時今市釣行その2

d0112258_2235268.jpg
今日も引き続き今市です。
朝5:30、昨日イブで惨敗した鬼怒川へに到着すると.先行者が既に1名。
単発のライズを発見しますが、すっぽ抜けを2回、ライズを沈めさせてしまいました。


日中仕事のと別れを告げ、どんよりとした曇り空の中、実績のある板穴川で釣り上がります。
さすが板穴川、サイズはそこそこながらも期待を裏切りません。
8寸を頭に飽きの来ない程度に数尾のヤマメが遊んでくれました。

ただ、今日は葬儀の為夕刻16:00に格竿です。


葬儀の後の食事会で飲んでしまいました。
家内が免許を持っていないために今日は東京に帰れず、急遽明日の仕事は午前休です。
つい今しがた決めました。(笑)
いったい今市まで何しに来ているんでしょうかね~?
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-06-03 22:07 | 2007釣行記
<< 臨時今市釣行その3 臨時今市釣行その1 >>