臨時今市釣行その1

今日は身内の不幸がありまして、葬儀は明日以降になるわけですが、今日の仕事も午前中で終わった事から、急遽式が行われる今市にやってまいりました。

d0112258_2274879.jpg
夕刻18:00前に到着したものですから、の案内で鬼怒川本流を覗く事にしました。
流れに立ち込み!?(・・・実はちゃっかり釣り道具も持ってまいりました!)しばらく様子を見ていると、散発ながらもライズを見つけました。

が、ここは本流。7フィート半の#4タックルでは射程距離にありません。
おいしそうなライズを横目に辛抱の時間だけが過ぎていきます。
19:00をまわったところでヒゲナガの乱舞が始まりました。

しかし悲しい事に、起こるライズははるかかなた、全然届きません。
結局渓魚に触れることなく撃沈と相成りました。


明日はモーニングでリベンジの予定です!
(いったい何しに来ているんだか・・・)
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-06-02 22:12 | 2007釣行記
<< 臨時今市釣行その2 おnewのロッドソックス >>