おnewのロッドソックス

先日より家内用のrodRebuildingに着手しているところでありますが、ロッドの完成を待たずして、ロッドソックスが先に完成しました。

d0112258_22345924.jpg
ピンク色・水玉模様と女性らしさをコンセプトに家内が自作しましたようです。
今日帰宅するなり、「か~わい~でしょ~!」と自慢しまくりです。
私には「手~派~」すぎて理解に苦しみますが、出来栄えはすばらしいものでした。

縫い物が得意な家内曰く、次回作は私のモノのようですが、果たしてどんなものが出来上がるか今から興味深深、怖さ半分でございます。
せめて渋め路線でお願いしたいものですが・・・・。



明日は仕事、明後日は身内の不幸で今週末は釣りは出来なさそうです。
ただ明日はある意味「決戦mode」で仕事に望む関係で、今から興奮の”ルツボ”に陥っているところであります。
いい仕事ができますように!
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-06-01 22:36 | タックル
<< 臨時今市釣行その1 ハッピー!?B.D >>