キャップ&リング。。。&ネット

d0112258_21165547.jpg
先日に引き続き家内用RODのrebuildingですが、前回同様銀粘土でを自作したキャップ&リングが昨日磨き終わりました。
私のものであれば、この次に”いぶし”て完了になるのですが、家内用のものは「女の子!?」ということもあり、
ココからさらにアクセントとしてヒト工夫を加えます。
はたしてどんなものが仕上がるか、今からとても楽しみです!
ちなみに右上に写っている物が、研磨前の焼成直後の状態のものです。



d0112258_2116294.jpg
で、昨日購入したおニューのランディングネットが届きました。
つい先日まで使用していたものは内径29cmとチト大き目のもので、おチビちゃんが釣れた時の写真がより小ささを主張?してしまうものでありましたが、今度のは内径25cmと、7寸ヤマメも9寸に見える優れものです!
早速今週末から使って、キャッチできた渓魚サイズの”サバ”を読んでみたいと思いヤス!

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-05-18 21:22 | タックル
<< まさかの「ボ」 プロフィール写真を更新しました >>