プロフィール写真を更新しました

d0112258_2140677.jpg
釣友の岳さんより、先日釣行の写真が届きました。
中でも掲載した写真についてはミョーに気に入り、当ブログのプロフィール写真として使わせていただくことにしました。
そんなことで、岳さんありがとうございました。
遠慮なく使わせていただきヤス!
また、性懲りも無くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げヤス!(笑)


d0112258_21395011.jpg
で、写真はよかったモノの、先日もエントリーしたとおり釣果は散々なものでした。
それを察してかどうかは定かではありませんが、帰宅すると家内が僕の大好物のスペアリブで出迎えてくれました。
家内の料理は絶品で、釣りが不調だったのでせめてもの思いでチョット自慢してみました。
釣果も自慢できるといいのですが・・・。

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-05-16 21:42 | 話題
<< キャップ&リング。。。&ネット 甲州”珍”道中 >>