人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「slowfishing」

「slowfishing」_d0112258_20415329.jpg
前作「渓流のサイト~」からは約1年ぶり、待ちに待った佐藤成史さんの新作DVD「slowfishing」が発売されました。
まぁ1年以上待ちこがれたと言いましょうか、詳しいことはココで記載していいものか分かりませんので内緒です(笑)。

で、やっと今日購入したので早速家内とDVD鑑賞です。
タイトルどおり最初はスロースタートですが・・・。
思わず家内と顔を見合わせ噴出してしまうほど、ガンガン釣りまくってます!(笑)

過去に発売された作品以上にとても楽しいDVDになっていますので、皆さんも是非ご覧下さいませ!


「slowfishing」_d0112258_20443939.jpg
そういえば、先日着手した家内のRodRebuiludingですが、以降ようやく本日になってグリップの形成に再着しました。
ロッドメイク時SCOTTのフィニッシュドコルク風にしたグリップをシガータイプに削ります。
師のDVD「スロー~」にあやかって?、作業もスロースタートです。(笑)
果たして7月の北海道釣行まで間に合うのでしょうか!?

by TAKA-QIZM | 2007-05-12 20:45 | 話題
<< 甲州”珍”道中 お気に入りフライ-CDCパフ・... >>