2007今市釣行vol.2 エピローグ

今日は今市釣行6日目最終日、快晴に恵まれました。
明日から仕事のため、釣行疲れを残さないためにも午前中のみの勝負です。
そんなことで6日間お世話になったと釣友katsuyama氏に別れを告げ、釣行2日目に撃沈した板穴川へリベンジです。

d0112258_2153121.jpg
入渓ポイントを探しますがサスガGW、先行者と思われる駐車車両が目立ちます。
とりあえず先日入ったポイントに入渓しますが、先日の自分らの釣行のプレッシャーからか、なかなか反応は得られません。
丹念に竿抜けポイントを叩いていくと、数尾の6~7寸ヤマメが遊んでくれました。
「ちっちゃくてもblogにUPする渓魚写真が撮れれば今日はオッケー!」
そんなスローな気持ちが邪念を取り除いたのか、幸運が訪れました。


d0112258_2153304.jpg
#16イエローパラシュートを咥えてくれた9寸ヤマメ。
10:00頃からミドリカワゲラがパラパラとハッチし始め、ある程度水深のある流れ出しにプレゼントしたところ素直に出てくれました。


d0112258_21554041.jpgコチラはデジカメで撮影した写真。
ちなみに今回「by TAKA-Qizm」クレジットの入った釣行写真は、すべて携帯電話G'zOneで撮影・編集されたものです。

おもわぬサプライズで、今日はもう大満足です。
この運を使い果たしてしまわないうちに11:00で格竿し、東京へ向け出発するのでした。

あ、ちなみにこの釣果は、兄には話していません。
先日の湯川の仕返しです!ウッシッシ!


d0112258_21561683.jpg

早い時間の出発が功を奏してか、渋滞も無く14:30には帰宅できてしまいました。


となれば、あれっきゃないでしょ!
ちなみにHikkuさんとmiyazakiさんです。

ホントつくづく自分って釣りバ○だな~。

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-05-05 22:07 | 2007釣行記
<< 2007今市釣行vol.2 釣... 2007今市釣行vol.2 ま... >>