初○○○○

夕べは雨の中、夜勤でございました。
例のごとく、自分へのご褒美として夜明けのラーメンを食しましたが、そういえば今日は健康診断であったことをすっかり忘れておりました。
いや~絶不調であったため良い結果は得られないとは思いつつも、極めつけは胃の検査でありました。

d0112258_22181520.jpg

中年街道まっしぐらの私にとっての、初めてのバリウムであります。
案の定、医師に消化しきっていないことを指摘されてしまいました。
後にこのバリウムが思わぬ結末を迎えることとになろうとは想像もしませんでした。
そんなことで今日は夜勤明け午後休、Hikkuさんと連絡を取り多摩川へ向かいます。


d0112258_22184223.jpg
幸いにしてこの日はマルタの遡上もあったため、サイトで50クラスをキャッチすることに成功しました。

ちなみに今日は、先日発症した虫歯の治療があるため早上りです。
25年近く歯医者には行っていなかったためかなりビビッて歯医者に向かいましたが、思った以上痛みの無い治療でかなり安心できました。
ただ、麻酔が効きすぎて”ろれつ”がまわらず、帰宅後の飲食も困難を極めました。
後ほど”ろれつ”がまわらないのは、おチャケを飲んじゃったからと気付くわけですが・・・。



そうそう、バリウムの結末ですが、検査の後下剤を服する訳ですが・・・・。
釣行中、魚との戦いはもちろんのこと、自分との戦いがあったことは言うまでもありません。
詳細はご想像にお任せします。(笑)
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-04-25 22:22 | カープフィッシング
<< テストエントリー こそっと奥多摩 ・・・その結末 >>