こそっと奥多摩 ・・・その結末

昨日のエントリーで、「もしかしたら呼び出しあるかも?」の予定でしたが、どうやら雨は降ったものの小雨で収まった模様で、結局のところ呼び出しはありませんでした。
こんな結末であればいっそのこと、K川へでも行っておけば良かったと思ったところ、K川へ行った釣友より「撃沈」の報告を受けました。
昨日の強風で、どこの渓も厳しい状況だったようです。

d0112258_21471322.jpg
そんなことで自宅へ帰ると飛行機予約等、毎年7月恒例の北海道釣行に向けて家内が奮闘中であります。
毎年毎年私に成り代わって、こんなめんどくさい手続きをやってもらって恐縮です。
お礼の意味も含めて、北海道釣行に向けて本日より家内用ロッドリビルドに着手しました。
リビルドといっても、グリップ・リールシートの交換のみですが、釣りばかり行っている私にとってあまりにも納期が短すぎます。
果たして北海道釣行まで間に合うのでしょうか?


d0112258_21472968.jpg

それはそうと、先日より発症した虫歯ですが、だいぶ悪化しております。
歯医者へ通おうにも予約が一杯で、受付してもらえません。
釣りにばっかり行っているから、バチにでも当たってしまったのでしょうか?
自分の頬の腫れ具合を写真に収めて・・・アホみたいですな~。

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-04-23 21:50 | 話題
<< 初○○○○ こそっと奥多摩 >>