TSDフィッシングシャツ

今日、釣友*M*A*S*H*さんのお勤めになられているショップでTSDフィッシングシャツを購入しました。
所用でショップへうかがった際、格安で販売していたため、思わず衝動買いしてしまいました。
なぜ衝動買いかといいますと、特に痛みも無く現役バリバリの1着をすでに所有しておるからです。
これから初夏にかけてのベストシーズンに通気性もよく、ポケットの配置等使いやすく設計されており、かなり活躍してくれるので重宝しています。

d0112258_21355159.jpg


明日早速着用しようかと思いましたが、残念ながら仕事の都合で釣りへは行けなさそうです。
幼少時代の虫歯が悪化し痛みは走るは、釣りには行けないはで、もう散々です。
虫歯はせっかくの家内の料理ものどを通らないほどの痛みなので、やむなく米を液体にしたもの!?で空腹を満たしております。

そんなことで明日は自宅でのんびり休養を取ろうと思う今日この頃です。
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-04-21 21:38 | タックル
<< こそっと奥多摩 お気に入りフライ-クリップルダ... >>