TAKA-Q is Back!

d0112258_21222674.jpg朝5:30、夜勤が終了し職場へ戻る途中、「俺、ご苦労さん!」と、自分へのご褒美にラーメンをすすります。
早朝にこのコッテリコテコテ家系ラーメンは、万人様の胃腸へはものすごくHEAVYかとは存じますが、夜通し仕事をしていた僕にとってはノープロブレムなのです。
先日体調を崩しご心配をおかけいたしましたが、もう心配はご無用です。
完全復活の”のろし”を上げるべく、ラーメンの湯気なんぞ上げてみました。
『TAKA-Q is Back!』



d0112258_21224490.jpgそんなことで、今日は夜勤明け午後休。
先日の「マルタの興奮を再び!」ということで、一路多摩川へ向かいます。
やってます、やってます。おびただしい数のマルタが遡上しています。
あまりの数の多さに戸惑いを隠せませんが、スレを回避すべくサイトで狙います。
なかなか口は使いませんが、ようやくフライにバイトしてきた50cmの元気なマルタをキャッチしました。


d0112258_2123227.jpg場所を移動したところで、「多摩川キャッツアイ」のHikkuさんと遭遇、ご一緒させてもらいます。
ただ今日はもう1匹キャッチしたので、そんなにムキになって釣りをする必要がありません。
Hikkuさんと夕日を眺めながら写真を撮るなど、のんびりとした釣りを楽しみました。
たまにはこんなスローフィッシングもなかなかいいもんですなぁ~。


d0112258_21233951.jpg

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-03-29 21:28 | カープフィッシング
<< マルタFLY 『フライ&テンカラ交流勉強会』... >>