「森さか」にUPされました。

先日のK川釣行の様子が、僕のお気に入りHP「森とさかな」にUPされました。
HP内の釣行記をご覧下さい。
同行の岳さん、あまりにも釣れない私を気遣ってか(笑)、私のハンドルネームの記載はありませんので、あらかじめご了承くださいませ。

ちなみに2006シーズンも2回ほど登場させていただいております。
そのほか、メンバー釣行記も「気合入りまくり!」ですので是非お楽しみください。

d0112258_20454438.jpgちなみに左に掲載の写真は同行の岳さん撮影によるものです。
ロッドが大きくわん曲し、「見事大物がフッキング!」と思いきや・・・・。



根掛かりでした(涙)。

まだまだ修行が足りませんなぁ~!
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-03-09 20:51 | 話題
<< 「ヤツ」が来た! イワナ飼育記 >>