祝!解禁

今日は待ちに待った解禁日。
夕べもrodbuildinngでろくすぽ寝れず、睡眠不足気味ではありましたが、今日は群馬県神流川へ向かいました。

d0112258_2163314.jpg平日ながらもさすがに解禁日とあって、渓は釣り人でにぎわっています。
あの里見さんや由井さんなどのエキスパートも集う中での釣行となりました。



d0112258_21122313.jpg緊張と期待で心が震える中、釣友クラさん・TANAKAさんと合流し、約2ヶ月ぶりに渓へ立つ。。



d0112258_2110253.jpgどうやら今日はドライフライでの釣りは厳しそう。
冷たい強風による影響で厳しい釣りを強いられる中、昨日仕上がった”おnew”グラスロッド&今シーズンの最初の1号は、ニンフのサイトフィッシングで見事しとめることが出来ました。
いよいよ今シーズンも幕開け、思いっきり楽しみたいと思います!

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-03-01 21:14 | 2007釣行記
<< て、手首が・・・ どうにか間に合いました >>