祝!解禁2011

d0112258_20303173.jpg
今日は待ちに待った2011シーズン開幕ですっ♪

昨年末からの出来事から今年の解禁釣行が危ぶまれましたが、おかげさまでどうにかこうにか渓に立つことが出来ました。

ただ渓に立てたとは言え釣行前の不安素は的中し、案の定渓(川原)の遡行に四苦八苦。
もちろん波立つ流れへのアプローチでは投じたフライをなかなか発見できません。

想定以上のダメージにかなり凹みましましたが、フィールドでお会いした方々からいただいた「目、大丈夫?お大事に」とのお言葉の数々。
なんでもこんなしょーもないワタクシのブログなんぞをご覧いただいているんだとか・・・。
ありがたい話ですね。

まぁ釣りのほうは?と言うと、ほぼフラットに近い流れで見つけた小さなライズに戯れて解禁初日を無事に終えるのでありました。

フィールドでご一緒くださった皆様、今日はお世話になりました。
またどこぞの渓(K)でご一緒いたしましょー!

そんなことで!?また来週っ♪
SSスクールはコチラ
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-03-01 21:48 | 2011釣行記
<< かつてない・・・ 4周年 >>