リハビリ釣行theFinal!?

d0112258_22242193.jpg
週末の土曜日は今年4度目となる赤城FFへ行ってまいりましたっ!!

やっぱ誰かさんの日ごろの行いでしょうな、見事なまでの晴天に恵まれ渓魚達の活性も上々。

ユスリカのハッチとともにライズもボコボコ、1日通してドライでのライズフィッシングを満喫してまいりましたっ♪

おぢさん始め、ご一緒くださった皆様、ありがとうございましたっ!
またどこぞの渓でご一緒いたしましょー!!



そして今日は・・・!?
d0112258_22293757.jpgd0112258_22294848.jpg












d0112258_22315924.jpg

そして今日は羊の皮を被った釣欲の塊さんと“ひょんTマ”でつ(ぷ)。

まぁなかなかどうしてシビヤな釣りを強いられましたが、“Tマチン”しなかっただけに一歩前進ですな(爆)。

コレに懲りずにまたお越し下さいな。心よりお待ちしております。





そんなことで、また来週っ???




その他の写真はコチラ

SSスクールはコチラ
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-02-27 23:28 | 2011釣行記
<< 4周年 『水と渓魚の三人展』へ行ってま... >>