リハビリ釣行3

d0112258_8444310.jpg


昨日は(も?)お江戸の釣友さんからお誘い!?いただき、今年三度目となる赤城FFへ行ってまいりました。


スカッとした晴天に恵まれた中、果たして今回はどんなドラマが繰り広げられるのでしょうかっ!?


そして・・・
d0112258_20252481.jpgd0112258_202658.jpg

d0112258_2027211.jpg


やっぱライズの釣りはたまりませんのぉ~。


なかなかシブかったですが、終始ドライにこだわりライズフィッシングを大いに満喫してまいりましたっ!


そんなことでおぢさんはじめご一緒くださった皆様、昨日は家内共々お世話になりました。
またどこぞの渓でお会いいたしましょー!!



そして今日も・・・?








d0112258_2048693.jpg


先週に引き続きこのお方と“ひょんTマ”でつ(ぷ)。

しか~~~~しっ!








!!(爆)

〇るし~さん、くれぐれも風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

そんなことで!?また来週っ????
SSスクールはコチラ
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-02-20 21:09 | 2011釣行記
<< 『水と渓魚の三人展』へ行ってま... 雪解けの朝 >>