都内某所へ。。。

d0112258_22225426.jpg


今日は修理レンズの定期点検で午後から都内某所へ行ってまいりました。

そこでランチに立ち寄った最近?流行の釜揚げうどん。

ココ最近飽食続きで「チョットは低カロリー食を」と、うどんを選んだつもりでしたが・・・。

写真の一部に肉々しいモノが写っておりますがソコはご愛嬌、今週末までは粗食で何とか乗り切らないといけませんな。

とりあえずレンズ点検も終わり、摂取したカロリーを消費すべく余った時間の有効活用です!!











d0112258_2222146.jpg

モチロン余った時間は“ひょんTマ”です(ぷ)。

みぞれ混じりの小1時間1本勝負。





・・・のハズが、あまりの寒さにギブアップ。

辛くも1本キャッチできたことがせめてもの救いでスた。

ただ、この短時間で摂取カロリーを消費できたかは“神のみぞ知る”ですな(ぷ)。



そんなことで!?また来週っ???



SSスクールはコチラ
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-02-14 22:46 | カープフィッシング
<< 雪解けの朝 丹沢へ。。。 >>