極寒の嬬恋へ

d0112258_2151209.jpg
昨日は嬬恋村で行われた写真スクールに参加してまいりました。
テーマはズバリ「冬景色」。

なにを隠そう(←何も隠してないけど・・・ぷ)今回はイチガンを引っさげての参加となったわけですが・・・。


しっかしまぁ・・・ムズイですのぉ~。



カメラを使いこなせずなかなか想い通りの絵が撮れませんでしたが、今回のスクールでますます写真を撮る楽しさに魅せられましたっ!

まだまだ知識も技術もショ先輩方には及びませんが、これからもっと勉強していい絵が撮れるようにガムバリたいと思います。

講師のrwさんはじめ参加された皆様、昨日はお世話になりました。
またどこぞの渓で!?ご一緒いたしましょー!


そんな訳で!?また来週っ???

d0112258_21563990.jpg

d0112258_2244366.jpgd0112258_2261677.jpg
その他の写真はコチラ
SSスクールはコチラ
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-24 23:33 | PHOTO
<< iwana 予行演習 >>