卒業

d0112258_21512667.jpg
先日修理に出したレンズですが、完全修復までにはまだまだ時間がかかりそう。

なんでも半年から1年は必要なんだとか。

「そんなに待ってはおれん!」ということで、つい先日新しいレンズを2本ほど購入してしまいまスたっ!

ついでにレンズを受ける方もお買い上げ♪

今日までアンチイチガニストを豪語していたワタクシも、ついに卒業です!

しかし昨年末は原付のエンジントラブルから始まり己のレンズといい、おまけにPCプリンターに至るまで故障のオンパレード。

今回の新規レンズを含めると冬のボーナスがわずかな”お釣り”を残して一瞬にして消えてなくなるハメに・・・(涙)。

さらには追い討ちをかけるべく先日の10thや元旦の甥っ子たち襲来・・・もう涙さえ枯れ果ててしまいました(ぷ)。

何はともあれまだまだ新しいレンズも使い勝手がわからないので出来栄えのお披露目はしばらく先になりそうですが、また機会がありましたらご案内したいと思いま~す。

そんなことで!?また来週っ???
当写真は電話機能付き折りたたみ式コンデジ?で撮影したものです(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-03 22:51 | 話題
<< TAKA-Qvision 2011謹賀新年 >>