2011謹賀新年

d0112258_19294491.jpg
新年明けましておめでとうござい鱒!

昨年釣り場等でご一緒いただいた皆様、大変お世話になりました。
本年も引き続きご指導ご鞭撻の程ヨロシクお願い申し上げます。

で、昨日の今日でなんですが・・・。

今年は諸事情でスロースタートのつもりだったのですが、ひょんなことから運転手が手配できたので”かの冬季釣り場”へ行ってきちゃいまスた(ぷ)。

まぁこの時期ということもあって極小ニンフでサイトフィッシングになるのですが、サイトでありつつもハーフブラインドフィッシング的なところもあって・・・。

何を言ってるかわかんなくなっちゃいましたが、とにかく約一ヶ月ぶりの釣りは楽すぃ~!!ってことです(ぷ)。

ってなことで、とりとめのない新年のご挨拶ではありますが、今年もヨロシクお願いしま~す!

また来週???
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-01 20:25 | 2011釣行記
<< 卒業 2010年越し >>