2010年越し

d0112258_2051492.jpg

2010年も残すところ数時間となりましたね。

今年は諸事情により例年になくあわただしい年末を過ごしており、サスガに今日企んでいた〆釣行もお預けと相成りました。

考えてみれば今月5日のカープフィッシングがラス釣行となってしまったわけで、何だか消化不良のような気がしてなりませんが、こればっかりは仕方ありませんな。

でもなんとなく今年の釣行日数を数えてみたところ、それでも105日もサカナ達と戯れていたようです(ぷ)。

そんな釣行中、釣り場でご一緒くださった皆様、今年もホントーにお世話になりました。

来春の初釣りは若干遅めのスタートになりそうですが、また来年もどこぞの渓で皆様とご一緒できることを心より楽しみにしております。

そんなことで!?よいお年を~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-12-31 20:23 | 話題
<< 2011謹賀新年 10th >>