試運転開始

d0112258_22172744.jpg
おかげさまで昨日になってようやく修理に出したレンズの試運転の許可がおりました。

とは言っても完全に修復した訳ではないのでレンズ越しの風景は未だ不透明、またいつ何時故障するかもしれませんので過度な試運転は禁物です。

とりあえず修復するまでの何ヶ月かは予備レンズのフル稼動で乗り切るしかないのですが、いかんせん左右のバランスがとりずらいので、ある意味苦悩の日々の始まりと言えるかもしれません。

まぁコレばっかりは慣れるしかないでしょうな。

しかしレンズの故障から本日に至るまで、何とかココまでたどり着くことが出来たのも皆様からの心温まる激励・ご支援があってこそ。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

何はともあれ来春解禁に間に合うように、時折”ひょん”なことが起こることを期待しつつ完全復活に向けてガムバる所存ですっ!!

そんなことで!?また来週???
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-12-21 23:59 | 話題
<< X’mas TAKA-Q is back!! >>