盛りだくさん!!

昨日はすがすがしい秋晴れの下、藤岡市で開催されたヤリタナゴ救出に参戦してまいりました!
ただ残念なことに水量が多かったためか捕獲量も過去最低とのことでしたがでしたが、とりあえずは目にすることが出来て一安心。
なにはともあれ、元気にすくすくと育って欲しいものですなっ!
d0112258_19565424.jpgd0112258_1957653.jpg
d0112258_1957554.jpg

タナゴ救出の後は利根川で鮭の産卵ウォッチング。

初めて目にする野生の鮭にもうコーフンが隠せません!
ただこの日の鮭は比較的大人し目!?
なかなか顔をのぞかせてくれず写真もコレが精一杯、また次回チャレンジしたいものですなっ!

鮭のウォッチングの後は飽食、プチ写真スクールと盛りだくさんの1日を満喫できました。

ただ・・・?

竿を振らなかったことが唯一の心残りでしょうかねぇ?(ぷ)
そんな訳で!?ご一緒くださいました皆様、お世話になりました~!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-11-22 20:51 | 話題
<< 雨上がりのAFF 久々の。。。 >>