コツコツと。。。

d0112258_21245415.jpg
今年のOFFは例年になくtyingに勤しんでおります。
サスガに平日はblogの更新もままならないほどの激務のため週末のみの作業となりますが、地道にコツコツと巻き溜めておるトコロです。

でも?やはり週末ともなると溜まりきったストレスを開放したいもの。
そんなことで今日は巻いたフライのフィールドテストも兼ねて朝霞に向かうことにしました。

ところがっ!!
現地に到着と同時に重大なことに気が付くのでしたっ!!










d0112258_213643.jpg

なんとっ!
おニューフライを含めたフライベストを忘れてしまったのですっ!!



幸い、車載!?のカープ用フライがあったので何とか釣りにはなりましたが、フィールドテストどころか思ったほどの釣果は得られませんでスた~(涙)。



まぁもっともフィールドテストとは言いつつも、どれも実績のあるテスト無用なフライなので、釣りに行く口実以外の何者でもありませんけどねぇ~(ぷ)。



東京近郊の木々山々もだいぶ色付いてきたようですなぁ~。
そんなことで!?また来週っ♪
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-11-14 21:50 | 2010釣行記
<< しとしとと。。。 かつてない。。。 >>